nboxから新しいタイプが発売されました。

nboxスラッシュ。

今までのnboxと雰囲気が違う新しいコンセプトですね。

nboxスラッシュを一言で言ったら、オシャレですね。

nboxスラッシュを試乗した方の情報もたくさん出てきました。

今回は、nboxスラッシュを試乗した感想!ということで記事を書きます。


nboxスラッシュを試乗した感想はオシャレ!

まずは、内装がオシャレですよね。

標準で初めからこんな内装なんて。

車好きで色々改造している人の車の内装みたいですよね。

シートの赤色の革張りな感じ。

そしてゼブラなワンポイントが飾られています。

軽自動車と言いながら、こんなにオシャレに乗れるなんて。

女性の方にも嬉しいですよね。

nboxスラッシュ試乗した、違う動画を見つけてしまいました。

nboxスラッシュを試乗した感想はサウンドが凄い!


車の性能とは違いますが。

ドライブで大切なのは音楽ですよね。

スピーカーは8個も標準でついているなんて。

驚きですよね。

家で音楽聞くよりきっとよい感じで聞けるのではないでしょうか。

また、メーターとかハンドルの質感がたまらないですよ。

nboxスラッシュのオシャレ標準装備。


試乗した様子をみると。

きっと女子受けするnboxスラッシュですよね。

スタバとの相性がばっちりな雰囲気なnboxスラッシュ。

デザインはもちろん素敵ですが。

走行時の静粛性もありますね。

nboxスラッシュを試乗したら、もっと購入したくなりますね。

以上、nboxスラッシュを試乗した感想!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むともっと詳しくなりますよ。

※車を高く売りたいなら、下記をクリック!
≫≫買取実績NO.1 ガリバー査定【無料】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ